【グラブル】背水ゾーイに渾身ヴァルナ・・・荒れるマルチに求められる調整は下方・上方果たしてどちらか!?

【グラブル】背水ゾーイに渾身ヴァルナ・・・荒れるマルチに求められる調整は下方・上方果たしてどちらか!?

複眼画像RSS


121: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 11:53:37.83 .net
現状ヴァルナかハデスゲーだからな
とりあえずアグニスとティターン用の強力討滅武器はよ

128: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 11:54:50.16 .net
そもそもフィンブル弱体ってのもセレバハゾーイマンが言ってるだけだろ
サプチケで交換出来ない神石が強いのは妥当だし
あいつらサプチケでグラシ交換して課金者と思い込んでるし

143: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 11:57:04.59 .net
>>128
ヴァルナマンのハードルがハデスマン並みだったら文句言われないんだよ
現状たまたま石チケでヴァルナ引いたちゃって、一週間イベ走っただけのやつも暴れてるから文句言われる

149: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 11:58:13.17 .net
>>143
次の復刻でもっと増えるから震えろ

159: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 11:58:55.10 .net
>>143
楽に強くなれるならいいじゃん
マゾかよ

180: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:01:19.05 .net
>>128
天井までいくような奴は搾取されてろって感じだよな
実社会では負けてる分執念で上にたちたいってか

134: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 11:55:41.59 .net
HRTは無課金微課金勢に優しすぎたレベルよ
こいつに文句言ってたサプチケ勢は今頃震えてるんか?

144: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 11:57:04.63 .net
>>134
嬉しくて嬉しくて震える

141: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 11:56:50.74 .net
渾身弱体化しなくていいから、光に渾身くれ

156: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 11:58:46.65 .net
>>141
キャラなし武器きたらご理解すんの?

170: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 11:59:58.36 .net
>>156
おはガチャすらもうしてないのに、そんな情熱はもう無い

222: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:05:35.85 .net
>>141
主神ゼウスしかいないから光に渾身ほしいわ

146: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 11:57:34.43 .net
まあ他属性のフィンブルが出ないんだから仕方がない
流石に近いうちに実装するとは思うが

151: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 11:58:19.16 .net
限定キャラが強いのも妥当だから弱体しなくていいな

160: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 11:59:01.85 .net
今んとこ、キャラコンセプト的に渾身来そうなのは光だけなんだよなー
火はハロベアのせいで背水路線が決定した

178: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:00:50.51 .net
>>160
そんなしょうもないことで決められても困るわ
背水は背水特化系キャラ有利すぎてそれ以外は居場所なくなるし
やはりここはその救済の為に渾身だよ
渾身はよ

168: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 11:59:43.17 .net
KMRならフィンブルを殺すのではなく神石の地位向上を目指すんじゃないかな
キャラ無し武器をあんだけ入れたがってだけど反発も大きかったしね
今のところユーザーの機嫌は損ねないように前任者のコンテンツ潰すとか全肯定される慎重な動きしか無いし

172: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:00:08.83 .net
本当にゲームのこと考えたら背水も渾身も修正するしかないと思うんですけど
死なないHPで有利より火力出したり、開幕から減衰TA出したり末期すぎだろ
春田のおきみやげでグラブルの未来はにい

188: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:02:13.87 .net
>>172
背水渾身を無くすんじゃなくて各属性にそれらを普及させればいいと思うんですけど

206: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:03:53.56 .net
>>188
みんな減衰火力で殴るだけってゲームとして面白いか?

212: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:04:42.59 .net
>>206
本当にみんなヴァルナ持ってれば減衰火力出せてるかー?本当かー?

228: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:06:06.58 .net
>>212
背水じゃなきゃ出ないわ
でも全部にばらまくってそういうことだろ、火力や耐久の上限にもう来ちゃってる時点でインフレしたらすぐ末期だよ

242: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:07:57.80 .net
>>228
ならば渾身だけをばらまけば解決やな
渾身はよ

226: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:05:48.97 .net
>>206
新空域のボスがのきなみ防御力20とか持ってたら減衰到達に今の倍の火力が必要になるんやで?
せっかくの新空域だしそれくらいガラッと環境変えてくれてもいいと思うんだぜ

568: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:50:29.83 .net
>>206
スラーンド編成のヴァルナマンだけど減衰出ないんだが?
そんなやつ闇しかおらんやろ

653: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 13:02:16.27 .net
>>206
ヴァルナマンだからって簡単に減水でてたらイングとか水メアがここまで持て囃されんよ

191: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:02:35.58 .net
>>172
むしろ何で自分がいた頃のマグナ装備からまるでインフレしてないのか驚くところじゃない?
やる事が変わってないからある意味やりやすいかもしれないがw

181: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:01:22.23 .net
もっと好きなシコキャラをすきなだけ使える環境にならねぇかなぁ

184: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:01:37.53 .net
てか楽に強くなって環境に追いつけるようにしないと新規来ないし
スタダに神石置いてポイントAショップにフィンブル置いたら
現実的な金額で追いつけるんじゃないでしょうか
どうですか

202: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:03:20.34 .net
>>184
流石にスタダで神石置くのはモチベに影響するで
最初に石取れとか…
それと既存ユーザーの大反発が予想できる

187: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:01:50.51 .net
神石弱い、マグナでいいって一年前は言ってた奴らが多かったから課金石が最上位にくる環境は妥当
だがヴァルナはお手軽すぎ

189: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:02:14.73 .net

もっかいはるけど絶対ヴァルナマンのが強い

no title

no title

DZ5xlmo.jpg
tVneCQ8.jpg

232: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:06:45.70 .net
>>189
これでも短期戦じゃ闇が圧倒するんやろ
やっぱゾーイはぱねぇ
渾身はよ

197: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:02:59.96 .net
強くなられたら悔しいって頭前任者ばっかりじゃねーか
前任者スレに変えろ

198: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:03:00.91 .net
フィンブルが課金武器なら何も問題なかった

244: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:08:01.08 .net
>>198
ほんこれ
入手難易度と強さが離れすぎてる
ヴァルナ持ちがどれだけ増えてるかわからんが
それ次第ではケルフェン復刻スルーされるんじゃないかな

201: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:03:19.53 .net
フィンブルが唐突にごみ調整くらって
課金キャラなし武器にフィンブルの三段上ぐらいのぶっ壊れ武器追加すればいいんだよKMR

224: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:05:36.54 .net
>>201
でも手軽に手に入れられるつよ武器ばら撒かないとフレ石ヴァルナが全く増えないと思うよ
ハデスハデスじゃなきゃ強くないって状態じゃ微妙やろ
そもそも水はマグナが死んでて属性育ててるやつすら少数だからな

204: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:03:33.53 .net
ゾーイマンになってから5分で5000貰えるから四像楽すぎ
いつもMVPかっさらってしまってスマンな・・
アグニスも楽勝で取れるしヴァルナマンwwwって大したことないね

234: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:06:50.67 .net
>>204
ハデスマンは4ターンで50万稼いで次いくぞ

205: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:03:35.66 .net
ほんとフィンブルがガ剣枠だったりキャラ無し武器だったりするだけで、
渾身に関してはある程度解決した話なんだよ

230: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:06:19.66 .net
ゼピュロスが神石だと…?

247: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:09:00.31 .net
>>230
うるせえマグロ石のセスランスと同じ枠や

258: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:10:30.76 .net
>>247
なんでや!
ディスペルがあるやろ!
風は渾身+三手要るな

231: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:06:42.77 .net

no title

悪夢の始まり

均衡が崩れる

この者たちによって

破壊の女

233: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:06:49.03 .net
イベ産もだして課金キャラなし武器に上位版出してくると思うぞ
ヴァルナで言えば無課金はフェンリル斧、課金でスラーンドみたいな感じ
渾身2、三手大のコルタナ上位互換デメリットなし武器とか追加されたら欲しいだろ?

237: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:07:27.59 .net
HP犠牲にして数ターンの瞬間火力の背水と3万超えるHPの上から殴る渾身を比べるのはデメリットが釣り合ってないんだよなぁ

257: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:10:24.52 .net
>>237
まあ無敵かリジェネが無かったら少しは賛同したよ

269: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:11:18.34 .net
>>237
排水と渾身の上昇レートの違いも知らないとかエアプかよ

246: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:08:49.72 .net
クラスⅣでコンジャクションの上位版アビリティくるよ

249: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:09:29.36 .net
>>246
レスラーのマイクパフォーマンスか

251: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:09:36.88 .net
火力インフレを無くしたいなら水ゾと渾身修正やろうけどそんなことしたらユーザー逃げるからもう無理やろ

260: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:10:45.46 .net
>>251
そうだよ、もう白猫ルート入ってるよ
グラブルテニス開発しようKMR

284: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:13:57.68 .net
>>260
???「身長差で開きがでるスポーツは不公平なの…であります」

290: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:14:33.00 .net

>>251
ユーザーが逃げるインフレはガチャキャラで発生するインフレであって
泥武器がインフレしたところで大した問題なねぇよ

新空域実装とともに武器も一新したっていいくらい

271: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:11:24.19 .net
コルタナオルタナとセレ拳とガ剣とフィンブルを課金武器にして終わりで良いんじゃない?

275: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:12:07.41 .net
まぁ水ぞ実装した時点で
前任者のグラブル殺しは達成されてるな

278: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:13:03.10 .net
春田が最後においた爆弾がここまで遺恨を残すとは

283: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:13:49.30 .net
まあKMRって神バハでもインフレ方向に舵取ってたし下方修正は無いんじゃね

288: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/12(土) 12:14:14.28 .net
イベ加入がリリィ、アステールと続くあたりKMRはHRTより分かってるよ

攻撃力神撃アップの日も近し