【グラブル】稼げば稼ぐほどきつくなるマッチング、低空したほうが勝ちやすい今の古戦場は正しい形なのだろうか

【グラブル】稼げば稼ぐほどきつくなるマッチング、低空したほうが勝ちやすい今の古戦場は正しい形なのだろうか

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94: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:11:56.16 ID:EEXikGqm0.net
なんとなく眺めてたらやたらランク150以上の奴団活してんな
200とか190までおる

95: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:12:20.22 ID:1ahW738Rd.net
団崩壊最近多いからな
97: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:13:06.60 ID:QImdtvAY0.net
天井団崩壊祭りがあったからな

103: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:14:54.07 ID:eeWL9Bvea.net
天井団とか崩壊して当然というか
普通の数倍は走って報酬の勲章量は同じ、格上とも当たるから勝ちきれないとかバカじゃね

105: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:15:53.38 ID:QImdtvAY0.net
低空団が4勝してるSS見ちゃったらもうね…

309: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 11:03:23.02 ID:RFozZRW60.net
4勝くらいは高ランク低空朝活団にはいるだけであとは2万位取れば良いんだから普段理想編成の話してるお前らならいけるだろ

104: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:15:20.40 ID:ZBrUesGD0.net
予選突破Aラン団の需要高まってるわ
本選も明らかな格下か崩壊と当たったら勝ってるし

110: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:19:04.22 ID:ITfo8gLca.net
毎回シード団だけど明らかに勝率下がってるわ
平均160くらいの同レベルの団と当たると泥沼確定だし辛いわ

129: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:26:06.77 ID:dITbLG5+0.net
>>110
ガチがガチなところだけと当たってメシが美味い
その内あまりの古戦場の辛さに逃げ出すぞ

112: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:19:26.19 ID:C0fZiSUk0.net
団の強さと報酬が比例するようにしろよ
マッチングでガ○ジ同士五連戦とか阿呆だろ運営○ね

113: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:19:40.00 ID:Plbd8Ulyp.net
予選団だがランキング狙いの団員がいるから割と勝ってるわ

119: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:22:27.72 ID:esrhcW0Zr.net
1億ライン捨てたら平均140にもいってない予選団なのに3勝できたしマッチングシステム正直おかしいとしか

316: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 11:04:39.91 ID:C0fZiSUk0.net
団強くする意味が全く無いってのがね

323: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 11:05:43.42 ID:b6GVcLjN0.net
>>316
最近団員の入れ替わり激しくて団に愛着持てなくなってきたわ
自分のために走ってる感が強い

338: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 11:08:40.71 ID:Bu/vvxZb0.net
>>323
団に帰属意識持ってどうするんだよ
負けが込めば移籍するんだからあいさつ程度の付き合いで充分だろ

335: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 11:08:08.66 ID:CjmObbr1a.net
>>316
団強くなれば勝ちやすくなるだろさ
強い団なのに勝てる戦略じゃなくて全力出す戦略選ぶから泥沼敗北するだけで

349: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 11:11:42.10 ID:C0fZiSUk0.net
>>335
せこい勝ち方がうまい団が強いっておかしいだろ
何よりつまんねーわ

362: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 11:15:47.42 ID:hntVimOB0.net
>>349
お前カードゲームはメンコゲームじゃ無いとイライラするタイプだな?
サイゲに適正超あるじゃねぇか良かったな

363: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 11:15:57.76 ID:CjmObbr1a.net
>>349
勲章第一なら強い団がせこい技使えば問題なく稼ぎまくれるんだから良い仕様じゃん
せこい強豪団は泥沼しないから汁消費抑えて勲章ゲットよ

321: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 11:05:25.83 ID:/cQgZKPW0.net
朝活だとか低空だとかせこい立ち回りで効率良くはゲームとしてつまらんし絶対先細る
天井団同士が力と力で語り合う戦いが見たいんだよ

331: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 11:07:05.55 ID:waNY0/Sm0.net
>>321
ついこの前見たじゃん

334: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 11:07:58.85 ID:5s38dE96d.net
>>331
見たいだけで やりたい って言ってるわけでは無いガ○ジだしなぁ

124: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:24:14.37 ID:7qDKH3yl0.net
全部叩きのめせるくらいに強くなれば無意味ではなかろう なお消費

126: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:25:22.55 ID:X5bhAobi0.net
同格と当たりやすくなったんだから今の方がまだ正常だろ
前なんて暇人が格下に初狩りしてただけ

131: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:26:30.11 ID:C0fZiSUk0.net
>>126
それが正常だろ
弱い団は強くなればいいんだよ

134: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:27:48.52 ID:1fXvwJTC0.net
>>126
それでよかったんだよな・・・
強くなれば楽できるってことでもあるから

137: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:28:26.01 ID:lM8KHqdw0.net
>>126
ならその分報酬上げろって話でしょ?私は、そう言いたいですけどね
強さが違うのに低空団の方が報酬いいなんてのは余りにもムシが良すぎるんじゃねーの

144: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:31:02.93 ID:h0TnEeFW0.net
>>137
すまん、高ランク予選突破団だけどこの1年1古戦場で平均1敗するくらい
天井団どもは無理して十数億とか稼ぐから変なのとマッチングさせられるんじゃね?

146: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:31:17.22 ID:7qDKH3yl0.net
>>137
ちょっとでも勲章欲しくて勝手に走ってるだけじゃん

181: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:37:26.74 ID:lM8KHqdw0.net
>>146
でも正直勲章欲しいなら走るなとかシステムとして終わってね?

198: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:40:25.22 ID:7qDKH3yl0.net
>>181
ガ○ジ走りした結果負けてるのが悪いんだろ 全勝前提にしてんなら覚悟しろよw

214: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:43:08.82 ID:lM8KHqdw0.net
>>198
だからそれが理にかなってないクソ仕様だと言っている
普通に考えればありえない仕様
明らかにワンランク上同士の戦いなのだから別枠にするべし
元々Aクラスが全部同じ強さのレベルだから報酬を同じと定めるのであれば完全ランダムで低空意味無しにしないと不公平である

217: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:43:52.75 ID:7qDKH3yl0.net
>>214
運営に言え阿呆

230: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:45:32.44 ID:lM8KHqdw0.net
>>217
反論できなくて出てきた言葉がそれで草

205: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:41:28.04 ID:h0TnEeFW0.net

>>181
自制せずに稼ぎまくる意味こそ何って話じゃね
稼ぐ量でマッチング決まるんだから、勲章欲しいなら適度な量で止まれば良いだけ

団全員20000位狙ったって毎試合十億越えとかいかないだろ。無駄に稼ぎすぎなんだよ

223: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:44:46.54 ID:lM8KHqdw0.net
>>205
そりゃ個ランとか相手が強かったりしたら自制なんて意味ないだろ

132: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:26:57.84 ID:sg85qs7Q0.net

強い団と当たるほうが楽しいわw

とかいってたのに嘘だったんだね

闘うのが楽しいんじゃねー
勝つのが楽しいんだー

135: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:27:54.21 ID:C0fZiSUk0.net
むしろ相手によって勝利時の報酬上げないとだめだろ
それなら強い団同士あてる意味がある

108: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:18:34.86 ID:1lwBgwCRa.net
1億ごとに勲章+10とかしとけや 勝敗とかもうええやろ

128: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:25:47.99 ID:dkLXVdOua.net
やっぱマッチングはランダムでいいんだよなぁ
せめてスイスドロー方式か

136: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:28:23.76 ID:h0TnEeFW0.net
天井団みたいな物好きどもは同格と戦わせておけば良いよ
完全なランダムマッチングとか大多数の団が狩られてギスブルが数倍になる

139: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:29:49.52 ID:mkEoKwP60.net
もう天上団は10個くらい選出してそれ同士だけで争わせたらいいんじゃないかねベットも天上団に賭けるようにして、んで勲章Aの2倍渡してもいいだろ

140: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:29:52.10 ID:sg85qs7Q0.net
さらにSランクつくってガ○ジ天下一武道会やらせてても良い気もするな

151: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:31:54.51 ID:dITbLG5+0.net
>>140
発想が面白いわ
それでいこうKMR

167: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:35:13.37 ID:ZTFP81dVd.net
>>140
BからAへの昇格みたいに本戦中に勝利数でSになれるとかならいいかもな

145: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:31:06.25 ID:9Wx5nGt3a.net
いや今のマッチでええわ
うちが中堅上位くらいだから同格同士なら朝ダッシュ24人の暴力で終わるし
今回朝ダッシュで全勝や

147: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:31:26.74 ID:C0fZiSUk0.net
拘束時間多い天井団同士あてて2勝じゃそりゃ団崩壊するわな
こんなので喜んでるの低空団だけだからな

149: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:31:38.90 ID:HJotTC6h0.net
今のシステムの方がいいけどな
確かに前の方が4~5勝堅かったけど朝1時間走っただけで勝負が付くとかつまらなかったし

154: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:32:46.59 ID:hntVimOB0.net
>>149
で勝つために必死こいてやってる奴が負けたらゾロゾロと抜けるんだよなわかるわ

173: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:36:13.46 ID:HJotTC6h0.net
>>154
それはそれで仕方ないだろ
前の朝起きるだけの作業より今の方がいいと俺は思うぞ?

156: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:33:07.55 ID:C0fZiSUk0.net
>>149
泥仕合がおもしろいんですか
すごいですね

162: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:34:08.84 ID:1fXvwJTC0.net
>>149
貼りつくのが苦痛で仕方ないわ、すまんな

150: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:31:42.43 ID:h0lzkn84p.net
マスターランク作ろうキム

160: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:33:54.44 ID:RfV3zCri0.net

いま真のガ○ジを決める8チームがここに集結ううううぅっっ!!

ガ○ジオブガ○ジの称号に相応しいのはどいつだああああああっ!

168: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:35:21.67 ID:/cQgZKPW0.net
天井団同士の戦いはリアルタイムで公開して見世物にしろよ
ランク上位は基本自己顕示欲強いオナガ○ジだしwin-winだろ

179: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:37:05.63 ID:RfV3zCri0.net
>>168
全チーム全団員の行動時間とかリアルタイムで載せよう
観戦側としては見たい

190: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:38:45.53 ID:04ApSQLAd.net
>>168
LOLみたいにリアルタイムでツイッチとかでやるべきだな

177: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:36:58.43 ID:0BA8SOUL0.net

稼いだ貢献度×1勲章もらえれば誰も文句なくね

発明かなと思いましたね

187: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:38:29.17 ID:HX0mNcZ50.net
>>177
簡単に勲章取られると悔しい

238: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:47:32.67 ID:RfV3zCri0.net
てか負けても勲章かなり貰えるからね
木村さまさまだよ
いまリアル潰して古戦場やるのなんて本気でやること見つからないニートぐらいでは

254: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:50:04.05 ID:ut+X74EO0.net
>>238
これな
ずっと世話になってるうちの団は予選全力でA突破
本戦リアル優先全敗団になったわ

283: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:56:56.46 ID:Bu/vvxZb0.net
>>254
毎日1億稼げば30だから150貰えるもんな
予選突破で55、個人で100まで貰えるんだから金剛目当てならほぼ毎回貰えるし全敗北でも充分だわ

255: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:50:08.50 ID:+f5PGfXd0.net
>>238
勝負を18時~1時にして欲しいな

183: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:37:47.21 ID:ZBrUesGD0.net
まぁなによりおかしいのはマッチングなんかより
平日朝っぱらから深夜までとかいえ張り付きニート優遇の開催時間だな

185: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:38:20.00 ID:yGB7B45hp.net
>>183
夜勤ガー

186: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:38:27.11 ID:RfV3zCri0.net
>>183
24時間にすべきだよね

197: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:39:58.09 ID:FX6c1OCb0.net
丸5日不眠不休で行われるガ○ジトーナメント!
最も人間を捨てられる団は一体どこなのか?!

204: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/07/05(水) 10:41:25.25 ID:RfV3zCri0.net
>>197
それみたい

『【グラブル】稼げば稼ぐほどきつくなるマッチング、低空したほうが勝ちやすい今の古戦場は正しい形なのだろうか』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 12:37:16 ID:c5bf1734b 返信

    早朝撤退で低空しても次の日の相手が同じ低空同ランク団とかあるしな
    もはやマッチングの妖精にお願いするしかない

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 12:44:49 ID:5b7f9a227 返信

    なんで完全ランダムのマッチングにしないの?

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 12:50:15 ID:798fc2fef 返信

    強くなるために時間と金かけてるのに
    強くなっても意味ないゲーム

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 12:52:52 ID:27c1d2046 返信

    まず前提としてAランクでも天井団の泥沼時とAの下部団で勝つために稼いでる貢献度の差がデカい
    頑張って貢献度をたくさん稼いだら翌日ガイジ団と当たって負けて、結果として全日の貢献度が多い団の方が勲章を損することがあるという異常
    上位100団くらいのSランク作って天井団同士の泥沼が恒常化してるのを報酬で優遇するなりして、泥沼がデメリットのみになってる状況を緩和すべき

  5. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 12:57:20 ID:0570d8b64 返信

    本戦もクラス毎で騎空団ランキングを作ってそっちの勲章をメインにして日毎の勝敗の勲章を減らしておまけ程度にして欲しい

  6. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 12:58:43 ID:dc0dfc897 返信

    建前:BCのクラス分けなしにみんなと和気藹々と古戦場したいです。
    本音:餌増やしてください

  7. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 13:20:07 ID:ce376c9ec 返信

    本当に強いなら5勝できる団にいる
    中途半端に強いのが悪い

  8. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 13:24:01 ID:104cfc1c5 返信

    強いとこ、同格クラスとやり合うのは楽しいよ?
    でももしそいつらに激戦の末勝ったとしても次の日も同じような組み合わせなのが頭おかしいんだよ
    激戦は1回の古戦場で1回くらいでええわ

  9. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 13:25:08 ID:a4c9459f0 返信

    これマッチングに文句言ってる奴らは低空しない天上団所属なのか?
    低空の恩恵受けられるのに文句言ってるとしたら相当アレだぞ

  10. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 13:27:07 ID:c916c2771 返信

    団貢献度10億で骸晶でも配ればいいと思うよ

  11. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 13:27:41 ID:babdfa563 返信

    朝活低空出来ないから勝てなくて悔しいまで読んだ。
    勝っても負けても朝1時間走るだけストレスなくていい。最近負けたことないが。

  12. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 13:38:54 ID:d18014fa0 返信

    昨日天井団の団長がほとんどの天井団で再建終わった的なこと呟いてたんだよなあ

  13. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 13:54:07 ID:5b6bbd1e3 返信

    古戦場ずっと走れるニートが勲章もっともらえないとヤダって駄々こねてるようにしか見えん
    今は低空すれば取れるシステムなのにハムガイジしたいとか害悪だからしんで?

  14. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 14:03:28 ID:696264cf3 返信

    一日目を捨てる決断力が必要
    格上に突っ張るとかいう愚かなことをしてはいけない

  15. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 14:07:28 ID:e203ebdd5 返信

    10億超えたら後はもう勝っても負けても勲章同じにしてやれとは思う

  16. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 14:10:16 ID:3ced62329 返信

    同じような強さのところと当たるならマッチングとしては、正しいんじゃね?
    ガイジ走りするもん同士で当たって頑張れよ
    低ランク団からしたら勝ちの目も見えるし丁度良いと思うけどな

  17. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 14:51:15 ID:391e2a886 返信

    勝敗見えてるのに無駄に追いかけてくる相手への苛立ちがマックス

  18. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 14:56:33 ID:8b16057bf 返信

    運営がマッチングシステム変えない限りそれに合わせるしかない。
    だから勝ちたきゃ低空しろ

  19. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 15:03:01 ID:a936670e9 返信

    何処ぞのコメであった勝利回数でマッチングにしよう。勲章平均化させるために

  20. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 15:18:13 ID:6dfcd4c0c 返信

    多分マッチング条件に前日貢献度だけじゃなく団の平均ランクも関係してるでしょ

    ランク高い雑魚をクビにして強い低ランを囲っていくんだぞ

  21. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 15:28:37 ID:521709ddd 返信

    1戦目はともかく
    2戦目からは0勝同士 1勝同士 2勝同士・・・
    って当たるようにすればいいだけ

  22. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 15:29:20 ID:bbd35fb67 返信

    強いからチームが勝つんじゃない、勝ったチームがニートなんだ

  23. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 15:32:30 ID:c87b88c05 返信

    ちょっとズレた話しちゃうかもだけど、低空時に自発で個人貢献度や戦貨稼げないのが嫌なんだ
    24時を過ぎたら団の貢献度にはプラスされないけど、引き続き自発できるって形にしてほしい

  24. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 15:41:00 ID:871e31411 返信

    低空指示出してんのに貢献度ぐんぐん延びちゃって犯人探し始まるからその方がいいかもな

  25. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 15:42:53 ID:af3e8014d 返信

    本戦の前半3連勝した団をSランクにして勝利100敗北50とかなら良い感じにバランス取れるんじゃね

  26. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 15:50:06 ID:a936670e9 返信

    もう全日予選みたいな感じでクラス毎順位に応じて勲章授与でいいんじゃねえかな…低空も必要なしにガンガン走れば走るだけ報われる

  27. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 16:10:39 ID:4c7f925d3 返信

    走っても勝てないなら背伸びしなきゃいい
    環境に併せれば勝ちやすくなるってわかっててやらないのちょっと…
    強い団の物差しが貢献度だってのはおかしいのかな?
    当然のマッチだと思うんだが

  28. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 16:20:43 ID:33d9cb340 返信

    全日フリーラン団に入ってて負けてつらい、泥沼つらい言ってるのはアホ

  29. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 16:26:49 ID:0262d8192 返信

    貢献度マッチングは以前から変わってないのになぁ
    40箱掘りの餌ちらつかせたエアプハゲは4んでくれ

  30. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 16:29:27 ID:3f4a8c679 返信

    課金して強くなると不利になるまである
    廃課金高ランクのフレが何人もインしなくなってる(=引退)
    オクで廃垢の出品が増えてる

    つまりこの破綻したゲームはもう終わりってこと。

  31. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 17:28:41 ID:8f2822366 返信

    勝ち10負け5であとは貢献度でいいよ

  32. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 17:32:01 ID:3fa09646d 返信

    勝つためにやってる奴なんて上位の奴らくらいで、
    根本的に古戦場なんて強さを競うイベントじゃなくて勲章を稼ぐイベントって認識だろ
    効率よく勲章を集めたいから強くなったのに、こんなんじゃやる気無くすわな

  33. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 17:39:20 ID:7c4cacb8c 返信

    上位陣が最底辺の団の貢献度1年分以上を1開催で稼ぐのに
    下手したら報酬は半分以下もありえるとかは普通じゃないわな

  34. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 18:48:40 ID:0d2e65538 返信

    報酬が無いなら同格マッチでなんも文句ねえけどよ

  35. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 19:00:22 ID:fafd031f1 返信

    真面目にやっても拘束時間伸びるだけのクソゲーだからどうしようもない
    そんなんだから雑魚狩りが最良の作戦になるんだよな
    スイスドローで勝利数に応じて勲章増やすとかやりようはあると思うけど

  36. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 19:38:42 ID:7d40a796d 返信

    稼いだ分だけ勝ち負けにかかわらず勲章増量ってのはいい考えだと思うがな
    汁使わせたいKMRとしても丁度いいだろ

  37. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 21:23:15 ID:330aa1c3a 返信

    天上団は全勝の優越に浸りたいだけだろうからなぁ
    低空で楽してるところより勲章貰えないから離脱してるわけじゃないと思う
    奴ら金剛もヒヒも余ってるだろうから

  38. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/05(水) 22:05:09 ID:ec37c3246 返信

    勲章ケチる運営が一番悪いんだがな
    格下狩りも問題だけど、数十億対決と1億対決が同じ報酬ってのもおかしいわ

  39. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/06(木) 00:50:45 ID:c041af589 返信

    マッチングシステムってちゃんと作ったら勝率50%だろ?

  40. 名前:名無しさん 投稿日:2017/07/06(木) 02:55:14 ID:b3b537921 返信

    マッチングを決める物差しが任意に設定されてる以上理論上の勝率と結果として現れる勝率が一致することはないな
    そんなマッチ意図的にできるとしたらもはや予言のレベルだ
    机上の空論て奴だな