【グラブル】みんなで殴る野良マルチってこんなに楽しいものだったんだな、グラブルマルチってやっぱ神だわ!※

【グラブル】みんなで殴る野良マルチってこんなに楽しいものだったんだな、グラブルマルチってやっぱ神だわ!※

複眼画像RSS


721: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:36:47.02 .net
バアルの溶け具合は凄かったなあ
ガルーダは幻影でたまにグダったけど2分かからなかった

385: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:22:04.13 .net
あああああああああああああ
一年かけて完成させたのにいいいいいいいいい
なんで夜中なんだよおおおおおお

401: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:22:50.97 .net
>>385
金曜朝からこの状態だったのでご

409: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:23:12.18 .net
>>385
メンテ明けからずっとだったぞ

386: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:22:06.94 .net
あの高速で敵が吹き飛ぶ感じ
アーカルム以来だよな

396: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:22:33.78 .net
半額でバアル失敗してた頃が懐かしい(´・ω・`)

730: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:37:25.90 .net
開幕救援出したのに高ランク義賊ばっかで
泣く泣く汁飲みながらバアル倒してた思い出

432: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:24:22.39 .net
これが


こうなる

437: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:24:40.62 .net
>>432
んー神ブル!w

440: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:24:52.55 .net
>>432
これでいいやんけ

443: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:24:55.77 .net
>>432
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

444: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:25:02.60 .net
>>432
三枚目くさそう

449: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:25:20.16 .net
>>432
みんな必死になるわなw

457: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:25:31.07 .net
>>432
ワンパンの原因は運営だと証明されてしまったな

458: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:25:33.12 .net
>>432
神ブル

459: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:25:33.63 .net
>>432
木村見てるか?もとに戻せ

460: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:25:33.66 .net
>>432
これは笑える
FKHRにツイートしてあげて

465: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:25:38.38 .net
>>432
正常化してるじゃねーか

469: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:26:00.87 .net
>>432
ワンパン対策にいいじゃん

475: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:26:09.08 .net
>>432
ワンパンガ○ジ消す方法分かったんだからそのままでいいのにね

477: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:26:09.83 .net
>>432
は、はじぶる…!!!

482: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:26:16.37 .net
>>432
これはマルチバトルって感じですわ

489: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:26:31.19 .net
>>432
みんな目がマジでガチやないか

473: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:26:04.69 .net
いかに手数少なく火力出すかだから楽しかった

502: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:27:03.42 .net
久しぶりにコンジャク人権の時間だったからな

514: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:27:54.24 .net
今までずっと問題視されてたワンパン放置がなくなった神仕様を不具合扱いした運営がいると聞いて

528: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:28:18.95 .net

バアルマジでやばかったな
ハウンドドッグ(少数)がトワイライトブリザード
義賊(少数)がトレハン
グラゼロ部隊が真ん中をふっ飛ばし
チョイサー部隊が上をふっ飛ばし
闇ガ○ジが本体をなぎ倒す

これで1~2分討伐
グラブルお前一瞬神ゲーだったよ

543: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:29:04.93 .net
>>528
本来これがマルチバトルなんだよな

561: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:29:35.92 .net
>>528
今思うと嘘としか思えないレベル

568: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:29:56.78 .net
>>528
マジで訓練されてたわ
だめ押しのトールとか気を利かせまくりでビビるわ

571: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:30:03.72 .net
>>528
真のマルチバトルがここにあった
しっかりデバフも入ってたからクッソ快適だったんだよなあ

623: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:32:12.38 .net
>>528
きくうしさまが本気出すとこのゲーム実は面白いのかもな

650: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:33:34.51 .net
>>528
時々麻痺も入ってたし神ゲーだったわ

675: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:34:45.49 .net
>>528
楽しかったなあ・・・

724: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:36:56.16 .net
バアルしかやってないけどアテナも>>528みたいな感じだったん?

733: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:37:31.62 .net
>>724
アテナの場合水パマンたくさんだからもっと早い

735: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:37:35.33 .net
>>724
アテナなんて速攻、わかってるやついると麻痺入るからそれで終る

737: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:37:45.41 .net
>>724
イキリ水がいるからアテナも似たような感じだったぞ

747: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:38:10.44 .net
>>724
うん、鳥とアテナ麻痺らせて瞬殺
だけどトレハンは9

769: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:39:18.24 .net
>>724
こんにゃく1アビ、3アビって打つ頃には鳥が落ちてるぐらいに早かった

355: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:20:51.88 .net
数十秒で終わるとバアルも楽しいな

697: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:35:49.67 .net
アテナもデバフトレハンマンと闇背水レスラーマンとトール麻痺マンが見事に連携して
討伐タイム1分切り連発で泥だけじゃなく戦闘自体もクッソ楽しかったゾ

597: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:31:06.57 .net
これで前に戻してワンパン対策できないとか寝言いうんじゃねーぞゆべし

660: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:33:57.45 .net
金土と仕事があってさ、帰宅後の限られた時間の中、少しでも肉と貢献度を稼いで団に貢献してたんだよ…
でもお前らのドロップ報告と不具合のお知らせ見るとさ…
わりぃ、やっぱつれぇわ…

674: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:34:44.01 .net
>>660
言えたじゃねえか

687: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:35:17.67 .net
>>660
聞けて良かった

711: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:36:16.69 .net
はぁ、マルチが面白くなるのは不具合かぁ
じゃあこの先マルチは面白くなることないんだね
残念だね

752: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/09/24(日) 09:38:28.84 .net
真面目に殴るのは不具合
ワンパンこそが真のグラブル

スポンサーリンク

『【グラブル】みんなで殴る野良マルチってこんなに楽しいものだったんだな、グラブルマルチってやっぱ神だわ!※』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/24(日) 19:52:14 ID:9ef080c67 返信

    真面目に殴るのは不具合はワロタ

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/24(日) 19:59:36 ID:750609175 返信

    ワンパンの原因は運営ってことが証明されたな

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/24(日) 20:04:36 ID:7f5883b59 返信

    自発者→バアルが確実に処理されてwin
    30-7のワンパン→バアルがいつもより早く処理されてwin
    6-2→一生懸命殴った分泥率が優遇されるからwin
    MVP→もう、1人で戦わなくてもいいからwin

    これも名レス

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/24(日) 20:36:20 ID:70370a87d 返信

    武器そろったやつからやめてくんだよなあ…。虚無ブルが加速する

  5. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/24(日) 20:42:20 ID:7c81b488e 返信

    将来の同士が卒業した訳だからな…
    ワンパンの比率が高まることになるし、真面目に集めてた奴も萎えてるから尚更な

  6. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/24(日) 21:41:19 ID:b1dc993d5 返信

    通常時はまともに殴ってくれるやつがごく少数だったバアルが瞬間で溶けてたからやってて本当楽しかった ドロップ直してくれねえかな

  7. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/24(日) 23:00:26 ID:d3915d794 返信

    俺も本当のマルチ体験したかったな
    くやしい

  8. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/25(月) 00:05:36 ID:ed1ea3e14 返信

    皮肉なもんだなw

  9. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/25(月) 00:32:34 ID:52ccb3a79 返信

    武器いらんからこういうマルチ体験したかったw

  10. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/25(月) 17:06:31 ID:07fce1b81 返信

    まじで全部瞬殺だったから楽しかった
    報酬がクソマズだからワンパンが蔓延るんだよ今回のではっきりしただろ

  11. 名前:名無しさん 投稿日:2017/09/26(火) 01:55:06 ID:aae42faa4 返信

    参加できなくてやる気が粉微塵に消し飛んだわwwwwwwwwww