【グラブル】金剛晶が2個無くなっていたので運営さんに問い合わせてみた

【グラブル】金剛晶が2個無くなっていたので運営さんに問い合わせてみた

複眼画像RSS


249: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 18:56:44.03 ID:mXmR2eA50.net
グラブルの運営はすごく親切で安心できるなあ
みんなもなにかあったら遠慮なく運営に相談しろよ!
no title

255: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 18:57:26.60 ID:EmuctU1U0.net
>>249
垢ハックされてね?

256: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 18:57:28.27 ID:YH9GyLC70.net
>>249
アホすぎない?
酒こわ

262: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 18:58:27.52 ID:z5yExFalp.net
>>249
泣きの一回使ってロールバックして貰えよ

269: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 18:59:19.77 ID:mXmR2eA50.net
>>262
ツイッターで流れてきたんだけど1個返ってきたらしいぞ

264: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 18:58:49.09 ID:QJgYFptKp.net
>>249
月光晶と間違えたのか

268: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 18:59:07.44 ID:M8f0SThe0.net
>>249
なんぬううううううううう
いきなりホワイトラビット3凸じゃねーか

270: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 18:59:31.42 ID:MuNy0Gt20.net

>>249
ハックか使い間違えか

まぁ調査してくれるんなら戻してくれるやろ

272: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 18:59:53.30 ID:IBGT+gzu0.net
>>249
クッソワロタ

274: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:00:23.56 ID:Kv04ps370.net
>>249
安心できてよかったな!

312: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:06:56.70 ID:DjUL29lq0.net
>>249
まるで使ったお前が異常なんだよと言っているようだな

357: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:12:42.82 ID:5vDBu47o0.net
>>312
当たり前だろ…

342: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:10:15.68 ID:nN7lxgSR0.net
>>249
ごめん、ふつうに面白い返しだw

349: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:11:28.37 ID:qyWf17YY0.net
>>249
バイトの辻さんに迷惑かけんな

359: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:12:47.49 ID:VBPeZUeW0.net
>>249
もうこれ普通に紛らわしいし
SSR召喚石現凸アイテムとかでいいと思うの

413: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:17:51.25 ID:M8BR2QNB0.net
>>249
よかったな

275: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:00:38.82 ID:4mcIsocW0.net
つーかダマスとか金剛とか保護機能つけろよ
毎回上限解放の時目に入って謎の緊張感生まれるんじゃ

283: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:01:54.52 ID:G4tJyyl90.net
>>275
それあるからプレボから出してないわ

285: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:02:35.13 ID:Kv04ps370.net
金剛プレボ入れとくと今度はログボもらうときその他で一括でもらえなくて面倒

288: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:03:00.11 ID:fkPN1Cyf0.net
金剛と月光は間違いやすそうだしな

292: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:03:38.41 ID:rWtjHH+wp.net
SSRまで解放できる云々って使うとき出るし間違えんだろ
酒なら知らん

294: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:03:55.93 ID:vjSOXi1x0.net
249みたいなガ○ジにも対応せざるを得ないからテンプレ対応も許してやるか…

302: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:05:25.12 ID:AlU5GifCd.net
>>294
サポ対応なんて9割9分ガ○ジ相手だし絶対やりたくねえわ

305: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:05:42.79 ID:5ytBYm/8a.net
金剛ダマヒヒイロはSSRのみ解放でよくね?
金剛でSR解放したい奴おるんか?

313: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:07:01.63 ID:OzJtzAoZ0.net
>>305
三手が二手を兼ねるように金剛は月光を兼ねる

316: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/28(水) 19:07:10.01 ID:SgQwj38v0.net
>>305
サプチケでRキャラとるやつもいるんだし問題ないやろ