【グラブル】バハルシ枠の新たな召喚石「シヴァ」登場!初期状態で火属性120%UP、開放で140%UPにwww

【グラブル】バハルシ枠の新たな召喚石「シヴァ」登場!初期状態で火属性120%UP、開放で140%UPにwww

複眼画像RSS



最後に、新たな召喚石として「シヴァ」が登場します!
昨年末に登場した「カグヤ」と同様、バハムート、ルシフェル、ジ・オーダー・グランデと並ぶ性能の召喚石となっています。
シヴァは「神撃のバハムート」で登場したデザインが元になっています。当時は「聖戦」イベントの報酬として、神属性最強カードとして登場したキャラクターなので、グラブルでも火属性最強の召喚石になって登場となりました!
「神撃のバハムート」のカードで登場した久方綜司先生のイラストは鬼気迫る迫力ですので、気になった方はチェックしてみてください!

◆召喚効果◆
第三の目、開眼 敵全体に火属性ダメージ(特大)/ 味方全体の攻撃大幅UP(1回) ◆再召喚不可
使用間隔:12ターン

「追い撃ち」「反骨」の条件なしバージョンです。倍率自体はキャラ単体効果のものと比べて抑えられていますが、味方全体に付与するため非常に強力です。ただし、1バトルで1回のみ使用可能となっています。

◆加護効果◆
シヴァの加護 火属性攻撃力が120%UP

バハムート、ルシフェルの100%を超える120%UP!光・闇と違って火属性は弱点が存在するため、このようになっています。MAX上限解放することで140%まで上昇します。


▲ルシフェルやカグヤと同じくボイス付きとなっています。手に入れた方は召喚演出を見てみてください。