【グラブル】グラブルのバトルプレイ動画ってイマイチ盛り上がらなくない?

雑談 ネタ
21: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:36:38.46 ID:yH+q72Em0.net
グラブルの悪いところはプレイ動画がクソツマラナイとこ

 

22: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:38:02.23 ID:RROaaRHa0.net
普通に見ててもつまらないけど、最悪の場合リロードしてたりしてもうダメ

 

24: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:40:34.77 ID:yH+q72Em0.net
動画あげてる側もつまらないのわかって早送りとか飛ばしたりとかしてる

 

25: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:42:11.82 ID:cX3QISO0p.net
リロ動画あげてるやつはちょっと意味がわからないよな

 

26: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:42:44.41 ID:yH+q72Em0.net
タイムアタックとかならともかくなあ

 

27: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:43:18.33 ID:MNnhTm320.net
動画が面白いゲームってアクションに偏るしなあ

 

29: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:43:24.46 ID:IiQk0a6S0.net
リロ動画はネガキャンレベルだからな
即刻やめろ

 

30: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:44:02.87 ID:jcGE9YAZM.net
リロ動画はタイム自慢だからしょうがない
見てて何も面白くないのは同意だけど

 

31: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:45:03.13 ID:8z/LVij20.net
光ブスちゃんとか運用するのにリロ必須なんだよなぁ
というか自然回復しない幕システムとかアビで強制消費だしクソオブクソ

 

32: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:45:11.83 ID:7tmcbc/80.net
敵味方行動一つ一つに1分待機時間つけて演出見せ付けないとダメだな

 

33: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:45:30.00 ID:pw+n9NEs0.net
どうせ分かってる演出しか披露されないんだからリロでよくないですかね

 

34: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:46:01.34 ID:cX3QISO0p.net
リロはM取りのために必須だからしょうがない→ まぁわかる
その動画自慢したいから皆にも見てもらおう → ガ○ジ

 

35: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:46:21.94 ID:jj9LJfSG0.net
そうでなくてもどれだけ装備が揃ってるかが全てだしな
こんなやり方があるみたいな動画は最近ほとんど見なくなったし

 

39: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:49:11.03 ID:jcGE9YAZM.net
>>35
常時100%カットとかルナーメアとか遊べる要素はどんどん運営が潰していくからな
運営の設定した攻略法無視されると悔しい

 

36: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:46:37.32 ID:yH+q72Em0.net
だからぐらぶるちゃんねるとか面白くないんだよな
プレイ画面で盛り上がらないって放送作家が頭抱えるレベル

 

37: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:46:57.67 ID:8z/LVij20.net
デバフに秒数+ターン保証でもついてない限りリロる

 

40: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:49:49.04 ID:Wvb9n9tPp.net
古戦場ヘル始まったら、どうやって皆んな倒してんのかって
参考にする事はあるけどな

 

41: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:50:18.89 ID:MNnhTm320.net
いい加減レディオンとカリの召喚演出クソ長いのなんとかして
合体テロレベルよもう

 

43: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:51:14.22 ID:Xa/3XNXa0.net
そもそも合体したらリロするだろ
つーか奥義よりキャタピラのミサイルの方が長くてリロ必須だし
クソシステムを生み出したFKHRが全て悪い

 

45: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:51:39.37 ID:bZkSQvhBH.net
リロった時や複数のブラウザからのアクセスがあったときだけ直前のターンをプラス30秒ないし1分追加する(理由は同期とか整合性の確認とか適当にでっち上げておけ)だけでリロ殴りは封殺できるんだけどな

 

48: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:53:37.80 ID:MR1wT8ZJ0.net
>>45
今より不便になると絶対文句言い出す奴がいるから無理
敵の演出スキップも実装するのが良い

 

46: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:52:52.08 ID:/aXhxqop0.net
敵のエフェクトも切れるようにならないかな
グランデとか重くてかなわん

 

47: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:53:13.87 ID:b7mAMP7/0.net
普通のマグナだとそうでもないのにHLになったら演出長くなるのいらんわ

 

50: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:54:10.93 ID:Xa/3XNXa0.net
グランデワンパンして戻るか

シャキーンッ!

攻撃押せねえ

 

51: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:54:59.32 ID:hm51FVy3p.net
リロ殴りとかワンパンと違って誰も損しないのに躍起になって対策を考える意味がわからん
それも運営側ならまだしもユーザー側が

 

54: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:55:30.74 ID:StFpwT+5d.net
>>51
他人が得するのが許せない精神やろ

 

52: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:55:03.91 ID:yH+q72Em0.net

ブラウザゲームだから仕方ないけどね

同じクソでもMMOなんかは見ててすごく面白そうに見えるんだよな~

 

58: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 08:57:35.91 ID:jj9LJfSG0.net
効果が最強で合体しても早いシヴァが強すぎる

 

64: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 09:02:43.23 ID:V6URfat5a.net
合体召喚マジでイライラするからオンオフ機能つけて欲しいわ
アテナシヴァゴッドガ4凸アポロンぐらいしか欲しいもんねえだろ

 

66: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 09:05:41.32 ID:Xa/3XNXa0.net
アナト召喚してバハをもらう
そんな小さなことで幸せを感じてしまうんだ・・・

 

67: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 09:06:00.03 ID:7cjcrrZv0.net
合体演出は二回やるんじゃなくて画面の半分使ってカットインでもすりゃいいのに

 

68: 非通知さん@アプリ起動中 : 2017/06/16(金) 09:06:03.82 ID:8z/LVij20.net
合体召喚はともかく召喚演出の前半カットと後半カットはよしろ

 

タイトルとURLをコピーしました